

牛タン焼定食

昨日の火曜日は本当は休日なのに午後から六本木で会議
ただ一日潰してしまうのも勿体なかったので、以前テレビ番組で有吉が訪れていて
気になっていた文京区にある牛タンを食べに行ってきました

電車を乗り継ぎ後楽園で下車
20140909_120605.jpg

地上に上がりキョロキョロ
あったあった!
20140909_120809.jpg

注文は初めてなので普通の牛たん焼定食とろろ付に(向きが変えられない
20140909_120922.jpg

まずはテールスープ
20140909_121253.jpg

スープの写メを撮ろうと思っていたら
直ぐに来ました
美味そう
20140909_121316.jpg

ダブルでも良かったかな~
20140909_121326.jpg

美味しかった~
また一つ東京出張の楽しみができた

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/278-f110956b

く~~~i-201
これまたうまそうだなぁ~i-238
今の時間に見るべきではなかったi-232
いし|2014.09.10/20:16
>いしちゃん
美味いもん食べれるって幸せだよねi-179
MOTSU|2014.09.11/08:47
東北ツーのSAで食べた牛タン丼も美味かったな^^
さとちゃん|2014.09.11/10:16
美味しそうだね〜i-237

肉食べたくなって来た〜v-529
ゆう|2014.09.11/20:12
>さとちゃん
また美味いもん食いに行きましょう!

>ゆうくん
この年になるとホルモン系のほうがいいねi-179
MOTSU|2014.09.11/20:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

