

2014 北海道⑦

いよいよ最後の日

今日もいい天気になりそうです
北海道ツー 486

なんか気持ち悪い
二日酔いかなと思い迎え酒
北海道ツー 487

でもそうじゃなかったみたい!
船酔いでダウン
写真が全然無い

友部SAでいしちゃんとお別れの挨拶
北海道ツー 488


いいリフレッシュ休暇を送ることができました
いしちゃんありがとね~
また行こうね
今度はアメリカか!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/277-ef4c933f

いっきのアップお疲れさんでした^^

普段はあんな直線ばかりの道路は走ってないから感動するよね^^

ジモピーにしてみればバイク止めてまで写真を撮ってる姿を見ては笑ってるのかな^^

次回のアメリカは誘ってよ^^
さとちゃん|2014.08.10/17:14
一気にアップお疲れ様ですi-179
ていうか…
FC2って一日にアップできる画像の枚数制限とかないんですか?
gooブログだと1日100枚しかアップできないんですよねi-201


一週間ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しいツーリングでしたi-179

アメリカも行こう~i-236
いし|2014.08.10/18:18
アメリカ編、楽しみにします!
さっぱ|2014.08.10/20:03
美味そう〜〜〜〜〜〜〜
気持ち良さそう〜〜〜〜〜〜
行きた〜〜〜〜〜〜〜い
ち〜坊|2014.08.10/22:27
>さとちゃん
何でこんなにまっすぐなんだろうって思うほど、直線が多いよ!
ジモピーが羨ましいi-179

>次回のアメリカは誘ってよ^^
パスポート取っておいてくださいねi-179

>いしちゃん
遅くなりましたi-229

>FC2って一日にアップできる画像の枚数制限とかないんですか?
良くわからんけどないんかな~i-229

本当にいいリフレッシュが出来たよ!
それもこれもいしちゃんのお陰だ!
こちらこそありがとうねi-179

アメリカの計画もよろしくねi-179

>さっぱさん
アメリカはさっぱさんも一緒にですよi-179

>ち~坊さん
まさしく!
いい景色見て、美味いもん食って、温泉入って、も~最高でしたよ!
次は一緒に行きましょうi-179
MOTSU|2014.08.11/18:08
さすが晴れ男、ずっといい天気でしたね〜i-1

楽しく見せてもらいましたi-179

いつか自分もこんな旅行ができたらいいな〜i-237
ゆう|2014.08.12/18:32
>ゆうくん
次は一緒に行こう!i-179
MOTSU|2014.08.13/09:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

