

2014 北海道⑥

道内最終日

朝は毎日涼しく気持ちいい
北海道ツー 417

今日は観光かな
まずはこれ!
北海道ツー 419
北海道ツー 420
北海道ツー 422
北海道ツー 421
北海道ツー 424
ここはスッゲーいい景色
北海道ツー 426
北海道ツー 427
こんな畑が毎日の職場だったらストレス無いんだろうな~

美瑛の2012年Apple社のMacBook Proの壁紙に採用された青い池
これもスッゲー
北海道ツー 438

次は北の国からで宮沢りえが入った露天風呂
北海道ツー 439
北海道ツー 440
写真で写っている右上にもう一つお風呂があるんだけど
そっちはめちゃ熱!
でも気持ちよかった
虻もいなかったし

富良野にラベンダーを見に行ったんだけど
ちょっと遅かったみたい
北海道ツー 441
北海道ツー 447
北海道ツー 446

お昼ごはんはローストビーフ丼
北海道ツー 451
北海道ツー 452
北海道ツー 454
北海道ツー 455
これもめちゃうまーーーーー
値段の都合上お代わりができなかった
また食いたい!

これで北海道内の行程終了
苫小牧エリーターミナルを目指します
北海道ツー 456

ターミナルの近くで晩飯・朝飯・昼飯を買い込み
到着
北海道ツー 459

あ~本当に終ってしまった
北海道ツー 460

帰りはバイク一杯
北海道ツー 461

いしちゃんも泣いてます
北海道ツー 464

船につながれ準備完了
北海道ツー 467

風呂に入り
お決まりの
北海道ツー 469

ウミネコ
人から餌をもらってるんだろうな~
全然逃げない
北海道ツー 470
北海道ツー 471

我輩は望遠で
北海道ツー 474

北海道よ!
ありがと~
北海道ツー 475

離れた
北海道ツー 478

北海道が遠ざかっていく~
北海道ツー 479

北海道ツー 480

晩飯はこれ!
北海道ツー 481

スープを付き
こぼしちゃった
北海道ツー 483

行きと同じでミーティングルームで一杯
なんかテンション上がらなかった
北海道ツー 484

このときまでは体調良かったんだが・・・

つづく

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/276-0f1aca5e

せっかくなので知床行ったついでに
羅臼の熊の湯にも寄ればよかったですねi-186
次来るときは行きましょうi-179
いし|2014.08.10/18:14
写真ってすごいですよねー。
セブンスターの木もどの木もふつ―――――の木なのに。

ファーム富田でラベンダーソフト食わなかったんですか~?

フェリーでの焼きそばはたまりません!(笑)
さっぱ|2014.08.10/20:02
>いしちゃん
まだまだ宿題は山ほどあるねi-179

>さっぱさん
メディアの力って凄いですね!

>ファーム富田でラベンダーソフト食わなかったんですか~?
和牛ローストビーフ丼のために食べなかったです~(笑)

焼きそば弁当もさっぱさんの真似かな(笑)
MOTSU|2014.08.11/17:58
北海道ならではの景色なんですね

一週間では足りない感じですね〜i-229
ゆう|2014.08.12/18:24
>ゆうくん
>一週間では足りない感じですね〜
聞いた話では2周している方もいたみたいi-229
うらやましいよねi-190
MOTSU|2014.08.13/08:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

