

2014 北海道④

4日目のメインは北19号

船長の家の朝食
朝から美味しかった♪
北海道ツー 218

朝は少し涼しくって
風が心地良い
北海道ツー 222
この道でキタキツネと遭遇

海に向かう道
北海道ツー 228

これも期待通りの写真が撮れなかった
北海道ツー 236

直線20km
凄いよね~
北海道ツー 237
北海道ツー 238
北海道ツー 240

曲がったことが大嫌い!ホッカ~イド~おだ♪
北海道ツー 245

再び海沿いの道を
北海道ツー 246

マイナスイオンを浴びて
北海道ツー 247
北海道ツー 248

知床峠に差し掛かったところかな?
曲がった道もあります
北海道ツー 253
北海道ツー 254
羅臼岳
北海道ツー 258

手付かずの大自然
北海道ツー 259

今回は初めのところばかり
感動
北海道ツー 260

続いて今回のベスト1
北19号
最高だ~♪北海道ツー 265
北海道ツー 268
北海道ツー 269
北海道ツー 274
北海道ツー 278
北海道ツー 286
北海道ツー 289

バイカーとして
この道を走ることができて良かった!

北19号から開陽台
霞んでなければな~
北海道ツー 291

今日の昼飯は弟子屈の魚介しぼり醤油ラーメン
北海道ツー 293
北海道ツー 294

ん~美味いけど
家の近所で他に食べに行くところがなかったら行くかなって感じ

今回の北海道はあんまりバイカーとすれ違わなかったような気がする
北海道ツー 295

屈斜路湖の露天風呂に入ります。
北海道ツー 299
北海道ツー 296

向かって岩の右が男、左が女
北海道ツー 297

楽しみにしていたんだが、
虻だらけでお湯から体を出してるとエライことになってしまうので
肩までしっかりお湯の中、
出てからも涼むこともできずに服を着るはめに

900草原
北海道ツー 302
北海道ツー 303

多和平
北海道ツー 309
北海道ツー 307

芝生の上でキャンプもいいな~

そんなこんなで本日の宿到着
釧路湿原パーク憩いの家 かや沼
北海道ツー 310

風呂に入り生
北海道ツー 312

晩飯は常識の範囲(笑)
北海道ツー 314
北海道ツー 319
北海道ツー 321

綺麗に完食(笑)
北海道ツー 323

部屋に帰った後は
板チョコ?とバーボン
北海道ツー 324

ここも氷は常識外でした
北海道ツー 327

この日は撃沈したの早かったな~

つづく




トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/274-4b5f90c0

画像見てると
また走りに行きたくなってる~i-229
今度行くときは多和平でテン泊したいですねi-179
いし|2014.08.10/18:05
ぜひぜひテン泊を!
ちなみに展望台のあるおかの部分の柵の向こうがベストポジションです!
ただ、荷物の搬入がスゲー大変ですけど(^-^;アハ
あと、狐に襲撃されます(笑)
さっぱ|2014.08.10/19:48
>いしちゃん
そうだね!
次は多和平の芝生の上でテン泊だね!

>さっぱさん
狐に襲われてみたい(笑)
MOTSU|2014.08.11/17:54
直線でみんなバイク停めてるみたいところが絵になるんでしょうねi-179
多和平のキャンプ気持ちよさそう〜i-237
ゆう|2014.08.12/18:17
>ゆうくん
北19号はホント絵になる!
最高だよi-179
芝生の上のキャンプは確かに気持ちいい!
MOTSU|2014.08.13/08:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

