

2014 北海道②

北海道ツー2日目
今日は宿泊先の初山別温泉 岬の湯を目指します

いしちゃんは、本日のルート確認をしてくれています
北海道ツー 068

我輩はデッキで
北海道ツー 069

気持ちいいな~

いよいよ北海道上陸です!
北海道ツー 071

高速で一気に北上します
北海道ツー 073

いしちゃんごめ~ん
やっぱデジカメ調子悪いや!
北海道ツー 076

気持ちいい~
北海道ツー 078

しばらくこんな道を走ります
北海道ツー 083

昼食を取らずにココカピウまで走ってきました!
到着したのは17時!
北海道ツー 085

ちょっと遅すぎた~
北海道ツー 086

リベンジせねば!
北海道ツー 088

ココカピウから少し走って本日のお宿に到着
北海道ツー 090
北海道ツー 091

速攻で風呂です
北海道ツー 092

風呂のあとは晩飯
食堂はこんな感じ
北海道ツー 093
北海道ツー 094

飲む前に撮る(笑)
北海道ツー 095

食べる前に撮る(笑)
北海道ツー 096
北海道ツー 097

安い宿なんで食事は・・・
だが、飲めればね
北海道ツー 098

宿に入る前に酒を仕入れるのを忘れたので、
宿の前にある道の駅でボジョレーをゲット
キンキンに冷えていて味が分からん
北海道ツー 099

この後にもう一度風呂に入りに行きました
周りに街灯がないせいか
満天の星空ならぬ
満点の蛾!
内湯の窓にビッシリ100匹以上はいたと思う

風呂上りはやっぱこれと
北海道ツー 100

これでしょう(笑)
北海道ツー 101

これで2日目終了

つづく

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/272-f9f50cb6

次回うに丼ノリベンジするときは、オープンと同時に
入店できるような日程にしないといけないですねi-179
いし|2014.08.10/17:55
そうそう、いしちゃんの言う通り。
昼に行ってもバフンは売り切れになってることしばしばですから!
ムラサキも旨いですがやっぱりバフンが最高ですよ♪

それと次回は標津のサーモンパークにあるレストランで
ぜひいくらの2色丼を!
ちょい高いですがおかわりしても悔いは残らないッス(笑)
さっぱ|2014.08.10/19:37
>いしちゃん
計画よろしくi-229

>さっぱさん
北海道入りする前にご指導賜っておけばよかった(笑)
MOTSU|2014.08.11/17:48
楽しい旅のはじまりですね〜i-179
ゆう|2014.08.12/18:10
>ゆうくん
贅沢いったら怒られるけど、北海道暑かったi-229
MOTSU|2014.08.13/08:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

