

2014 北海道①

勤続20年のリフレッシュ休暇を利用して7月27日から8月2日に掛けて北海道ツーに行ってきました。
ロングの特別な企画の相方は
この方、いしちゃん!
北海道ツー 001
矢田部東PAで合体です

まずは大洗フェリーターミナルを目指し、常磐高速を走ります!
北海道ツー 002

いや~
とにかく暑かった~
涼しい北海道を夢見て走ります
北海道ツー 003
北海道ツー 007

とりあえず大洗の「かあちゃんの店」で昼飯
北海道ツー 008

いつもは生しらす丼だけど今回はかあちゃん御膳にしました
北海道ツー 011

食事の後、外に出てみると
我々の乗るさんふらわーおたるが大洗港に入港
北海道ツー 012

まだまだ時間があるので
近くにあるアウトレットに船内で穿く短パンをゲットしに
で、あまりにも暑いので氷
北海道ツー 016

ん~食いきれん
北海道ツー 018

かなり時間があるんだけど、空模様が怪しくなってきたので
避難場所を求めてフェリーターミナルへ
北海道ツー 019

やばいな~来るな~
北海道ツー 021

必要事項を記入して
北海道ツー 022

外に出てみると
バイクごと飛ばされてしまうような物凄い突風でした
北海道ツー 023

いしちゃんがフェリーに乗る前の儀式を済ませて
北海道ツー 026

乗船手続き
いしちゃんご苦労!
北海道ツー 027

乗船前に記念撮影
北海道ツー 030

パシャ
北海道ツー 032

あれこれ時間をつぶしてもまだ時間があるので
北海道ツー 035

行きはあまり台数は多くなかったです
北海道ツー 036

乗船
北海道ツー 037

乗船後はすぐ風呂に入り
かんぱ~い
北海道ツー 040

夕日が綺麗
北海道ツー 047
北海道ツー 049

日が沈んでしまったのでご飯です
北海道ツー 054
北海道ツー 056

シアターもありましたが、椅子がいまいちだったので映画はやめて
北海道ツー 057

飲みます
ミーティングルームだったっけな~
有意義に利用させてもらいました
北海道ツー 061
北海道ツー 062
北海道ツー 065

部屋に帰ってもう一杯飲んで
おやすみなさ~い
北海道ツー 066

つづく

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/270-3f79475c

あの楽しさが蘇ってきますねi-184i-179
またフェリーに乗って行きたいなぁ~~~i-36
いし|2014.08.09/23:23
>いしちゃん
本当に最高だったよねi-184i-184
槍・穂高に続く一生の思い出が作れたよi-179
またチャンスを窺って行こうねi-190

それにしてもブログがいしちゃんの二番煎じになっちゃうi-229
MOTSU|2014.08.10/08:53
勤続20年のリフレッシュ休暇とはいいですね^^

オイラにもご褒美を分けてほしいな

開業30年のリフレッシュ休暇を欲しいな^^

ツーレポ楽しみだな
さとちゃん|2014.08.10/08:54
>さとちゃん
ジュニアにお店任せて一緒に行っちゃえばよかったね!
勤続30年のときもリフレッシュ休暇あるから、その時は一緒に行きましょうか?
ってまだまだ先の話ですがi-229
MOTSU|2014.08.10/09:11
こっちもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今から楽しませてもらいます!
さっぱ|2014.08.10/19:31
>さっぱさん
いしちゃんの二番煎じですがi-229
MOTSU|2014.08.11/17:46
いしちゃんのブログだともっちゃんと行って

もっちゃんのブログだといしちゃんと行った気になって
二度楽しめる〜i-185
ゆう|2014.08.12/18:07
>ゆうくん
>二度楽しめる〜
上手いこと言うねi-190
MOTSU|2014.08.13/08:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

