

準備完了

オイル交換をするためバイクを温めるのにちょっくらイチカワまで
今日はあんまり並んでなくてラッキー
バイクも直ぐ停めれた
20140722_113125.jpg

限定30杯の得濃煮干ソバにもありつけた
20140722_121111.jpg

もちろん和え玉
20140722_121540.jpg

久しぶりに行ったけど変わらない味で美味いな~
イチカワ最強!

で、帰って来てエンジンオイルとプライマリーオイルを交換します
20140722_134355.jpg

本当に1本で足りるのかな~
なんか抜いた量は1本以上あるような
20140722_135158.jpg

この後、ちゃっちゃっと磨いて終了

あと一週間!
楽しみだな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/269-c8b75972

イチカワうまそ~~~うi-237i-201

オイルは追加しました?
TRもプライマリーが1.12Lでミッションが0.8いくつLかだったと思うんですが
どっちも1クオートにしてくれれば都合がいいのにですねi-190
いし|2014.07.23/22:20
>いしちゃん
イチカワでも食べてから行ければと思ったんだけど、日曜日休みなんだよねi-229
残念、またの機会にi-190

プライマリーオイルは少なくても大丈夫みたいな書き込みとかあるけど、ちゃんと後200ml足しておくi-229
余ったオイルもそんなに簡単に酸化しないみたいだしi-229
MOTSU|2014.07.24/08:44
やっぱり美味しそうだな〜i-271
ゆう|2014.07.24/19:45
>ゆうくん
この糊なら何時食べるか悩まなくて済むでしょi-179
MOTSU|2014.07.25/08:44
>ゆうくん
↑↑↑海苔だ!i-229
MOTSU|2014.07.25/08:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

