

Samantha Thavasa Ladies Tournament

家から15分ぐらいのゴルフ場イーグルポイントゴルフクラブで開催される
Samantha Thavasa Ladies Tournamentの観戦に行ってきました

まずはギャラリー駐車場に車を止めて
偶然にも木戸愛のお父さん元プロレスラーの木戸修が写ってた!
Samantha Thavasa 006

バスに乗って
Samantha Thavasa 008

到着
Samantha Thavasa 009
Samantha Thavasa 011

入場券の半券で抽選
残念ながらハズレ
Samantha Thavasa 012

カメラ禁止だったのでコソコソと
前半は木戸愛についていき観戦
Samantha Thavasa 015

4ホール目で喉が渇いたので
とりビー
Samantha Thavasa 017

再び観戦
Samantha Thavasa 018

お昼ごはんはジャージャー麺とビール
Samantha Thavasa 021

いろんな店が出店してあります
Samantha Thavasa 025
Samantha Thavasa 023
Samantha Thavasa 026
Samantha Thavasa 027

ジャージャー麺だけではチョット物足りなかったので
カレースティック
Samantha Thavasa 029

肉巻き
Samantha Thavasa 030

ビール
Samantha Thavasa 031

雨が心配されたけどいい天気
やっぱ普段の行いかな~
Samantha Thavasa 032

優勝は吾妻琴乃とのプレーオフを制した成田美寿々
プレゼンターは蛯原友里
コンデジじゃーこれが精一杯
Samantha Thavasa 036^1

朝の抽選のハズレでもらった内輪にラウンドレポーターの古閑美保にサインしてもらった
Samantha Thavasa 038

プレーオフでおしくも敗れた
Samantha Thavasaとウェアー契約を結んでいる吾妻琴乃
Samantha Thavasa 051

名前が分からないんだけど多分モデルさん
Samantha Thavasa 054

めちゃめちゃ綺麗な蛯原友里ちゃん
Samantha Thavasa 056
Samantha Thavasa 057
Samantha Thavasa 058
Samantha Thavasa 059
Samantha Thavasa 060

プロはスゲーな~
いいもん見た

来年はボランティアスタッフでもやりたいな~



トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/268-2511a90a

ゴルフって観戦したことないけど面白そうi-179
TVでは見れないけどいろんなイベントやってるんですねi-190
またビールもうまそうi-277
いし|2014.07.20/21:35
レディースだから?出店もいろいろあったり、モデルさんもいて華やかな感じですね〜i-178
ゆう|2014.07.21/11:19
火曜日、水曜日の練習ラウンドに行くとピリピリしてなくてもっと近くに寄って話せますよ!サインなんかももらい放題!!
デビル|2014.07.21/20:25
>いしちゃん
>ゆうくん
サマンサは普通のツアーと違ってイベントが多いんだよ!
ビールはどこで飲んでも美味しいけどねi-179

>デビルさん
久しぶり~
そうなんですよね!練習ラウンドも行ってみたいな~i-179
MOTSU|2014.07.22/07:46
モデルさん達をもっと見たい(笑)
ち〜坊|2014.07.22/23:26
>ち~坊さん
モデルさんは綺麗ですね~
あんなかたとは、一生縁がないな(T_T)
MOTSU|2014.07.31/04:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

