

無添加生うに丼

函館に出張したついでに函館の朝市に行ってきた!
今回のお目当てはうに丼
20140719_080015.jpg

まずはビール
20140719_080402.jpg

来た来た無添加生うに丼
20140719_080509.jpg

レギュラーサイズ
20140719_080523.jpg

うには流石に美味かったけど
お米がちょっと硬かったな~
ま~うにが美味かったから良しとしよう

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/267-4d66bb60

か~~~i-201
これは反則ですねi-183
メチャクチャうまそう
食いて~i-238
いし|2014.07.19/20:16
すごい!ウニ満載ですね〜美味しそ〜i-237
ゆう|2014.07.19/20:47
>いしちゃん
あと少ししたらどこかで巡り合えるでしょうi-179

>ゆうくん
今年最後の函館だからちょっと奮発しちゃったよi-229
MOTSU|2014.07.19/21:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

