

志半ばで・・・

ポチっとしてしまったためと、今月終わりにミツバチになるためにお金が必要になったので
コツコツ約1年半貯めた500円玉貯金
20140716_222220.jpg

志半ばではあるが開けます!
20140716_222355.jpg
20140716_222513.jpg

ジャラジャラ~
20140716_224317.jpg

約1年半の成果
500円玉×110枚
20140716_222936.jpg

10万貯めるのに3年か~
使うのは一瞬だけどな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/266-2a14f521

何をポチッっとしたのかなぁ~?i-179

いし|2014.07.17/14:10
>いしちゃん
アイアンのセットだよi-179
これで90切れるかな~i-229
MOTSU|2014.07.17/16:15
缶切りで開けるのですねi-179

一年半で⑤はすごいな〜i-237
ゆう|2014.07.17/20:51
>ゆうくん
>缶切りで開けるのですね
そうそう!
もう使えないから新しいの買ったよi-179

ほんと使うのは一瞬だけど
貯めるのには時間かかるね~i-229
MOTSU|2014.07.17/22:13
新しいアイアンセットで90を切った報告を楽しみにしときます
さとちゃん|2014.07.18/14:16
>さとちゃん
今年中には報告いたしやす!i-179
MOTSU|2014.07.19/18:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

