

うなぎ

「三都や」のうなぎ
家族で食べようと思って日曜日の夜に行ったはいいが、2週連続売り切れでありつけず!
我慢できなくて子どもたちが学校に行っている今日の昼間に行ってきた!
20140701_115646.jpg

注文したのはもちろん
20140701_122505.jpg

見えないところにも
‘うなぎ’あるんです
20140701_122129.jpg

スマホのカメラじゃ~
20140701_122148 (1)

あ~美味しかった
お腹もいっぱい
20140701_123307.jpg

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/265-01825591

うなぎ食いて~~~i-238
暑い夏には、やっぱ鰻ですねi-179

腹減ってきたi-201
いし|2014.07.01/23:17
うなぎとか食した時って、日本人でホントに良かったって思う瞬間だよね(^^)
-|2014.07.02/07:20
うなぎ食べたいな〜i-179
まだまだ高いね〜i-238
ゆう|2014.07.02/10:13
美味そう〜、鰻食いたくなりました(^_^;)

九州の鰻も美味いですよ〜

『セイロ蒸し』たまらんですよ〜\(^o^)/
如何ですか???(笑)
ち〜坊|2014.07.02/23:05
>ち~坊さん
うぅぅぅ行きたいi-240
MOTSU|2014.07.03/08:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

