

特級鶏蕎麦 龍介

先日、土浦で美味いラーメン屋を発見!
特級鶏蕎麦 龍介
20140617_141241.jpg

昼の営業が14時30分までで、14時過ぎに入店
まだ6人ほど並んでた
食したのは 特濃鶏煮干蕎麦
20140617_144219.jpg
美味い!
総合的にはイチカワの方が美味しいけど、イチカワより塩辛くない

替え玉
20140617_144726.jpg
これもまたイチカワの和え玉のほうが美味しいけど悪くない!

多少並ぶけどイチカワほどではない
いい店見つけたな~

で、つけ麺も気になったので
またまた後日に行って来た

龍介つけそば 中盛
20140624_115109.jpg
20140624_115112.jpg

麺がモチモチ
うまー

焼き鉄
20140624_115734.jpg

入れるとグツグツ
20140624_115746.jpg

割りスープを入れて最後まで熱々でいただきました。

大将もいい感じで、本当にいい店見つけた

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/263-5e9c1d95

わ〜美味しそうだな〜i-237

イチカワといい名古屋に、こんな店があったらな〜〜〜i-179
ゆう|2014.06.28/14:01
>ゆうくん
名古屋のが都会なんで、探せば美味しい店たくさんなるっしょi-179
MOTSU|2014.06.28/16:06
か~~~i-201
うまそうだなぁ~
凄いお腹空いてきたi-238
いし|2014.06.28/16:50
>いしちゃん
俺もi-179
MOTSU|2014.06.28/21:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

