

鳥つね自然洞

先日の東京出張際に再び鳥つね自然洞に行って来た!
20140626_115323.jpg

特上親子丼大盛り
20140626_120822.jpg

玉子かけご飯じゃないよ
20140626_120812.jpg

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/262-93b75873

すごいね〜卵何個使ってるのかな〜i-237

もっちゃん鶏の卵は大丈夫なの?
ゆう|2014.06.28/13:59
>ゆうくん
上等な卵なんで大丈夫ですi-235
MOTSU|2014.06.28/16:05
これまた、ダメだ~~i-238


美味いもんばっかり食べてると
調子悪くなっちゃいますよ~~~i-235
いし|2014.06.28/16:52
>いしちゃん
これぐらいしか楽しみがないんだよ~i-179
MOTSU|2014.06.28/21:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

