

生しらす丼

テレビで生しらす丼をやってたのを見て、無性に食べたくなったので大洗まで食べに行ってきた
遠回りをして下道で
生シラス 003

R51を北上
生シラス 011

カシマスタジアムのわきを通り過ぎ
生シラス 014

2時間ぐらいで到着
http://www.jf-ooaraimachi.com/mise.html
生しらす 002

店内はこんな感じ
生しらす 006
生しらす 007

注文したのは生しらす丼定食900円とかき揚げ300円
生しらす 013

ウマそ~
生しらす 011

こっちもウマそ~
生しらす 012

いや~文句なしに美味かった!
あまりにも美味かったので、ちょっと周辺を散策してからおかわりしようとおもったんですが・・・

で一度店を出ました
かあちゃんの店の向かいにあるお店
生しらす 027

魚貝類や
生しらす 020
生しらす 021

納豆が売ってます
流石、茨城!
生しらす 023

ではもう一杯と思いきや
生しらす 031
並んでる
ラーメンのように回転は良くなさそうだしどうしようかな~
って思っているときに友達から誘いの連絡が入っていたことに気が付き

高速に乗って88㎞ほど移動
生シラス 018

向かった先はここ!
生しらす 034

いつもと変わらぬ透明感
生しらす 037

これもうめ~な~
生しらす 040

人生ラーメンの後はちょっくら筑波山まで
学校は違うが同級生の大高くん
生シラス 023
一つ下の塩田くん
生シラス 024
ともにゴルフ仲間でもあります

筑波山でカリントウ饅頭を買い
生しらす 043

ロープウェイ乗り場の駐車場で
生しらす 047

カリントウ饅頭を食べていると
生しらす 051

ご当地アイドル「しもんChu」が撮影に来ていたのでバイクの前に立ってもらいました
スゲ~
モーターショー見たい
生しらす 054

一緒にどうですか?と誘われたのでプロのカメラマンにお願いしたら
生しらす 055
ピント合わせないで撮りやがった

皆さんもご当地アイドル しもんChu を応援してあげてください
http://www.shimonchu.com/

今日も美味しいものを食べれて幸せ幸せ

ちなみに夜はナイター
20140520_184555.jpg
撮影者:讃岐うどんを食べに行く時にスピード違反で捕まったF田!
ピントあっとらんじゃないか

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/261-bf00043c

バイク乗って美味しいもの食べて
最後は野球って充実した一日を送ってますね~i-179

ナビの防水ケースはどこのやつ?
これってケースの入れても見やすいですか?i-190
いし|2014.05.21/23:08
>いしちゃん
1日24時間じゃ~足りないほど遊んだよi-179

防水ケースはサインハウスのだよ!
我輩の持っているゴリラをバイクに付けれるのがこれしかなかったんだi-229
見易さというとビミョ~かなi-229
見えなくはない!って感じi-179
MOTSU|2014.05.22/08:55
それにしてもみんなもう半袖Tシャツ一枚ってすごいね

そちらはそんなに暑いの?

月曜にオイラも乗ったけどまだ皮ジャンで良かったよ^^

なみえ焼きそばいつ行けるかな~

さとちゃん|2014.05.22/15:59
>さとちゃん
火曜日は暖かかったですね~
でも筑波山の上の方は少し肌寒かったのでシャツ1枚きて調度くらいでした。

浪江はいつにしますかね?
6月は2日16日30日がゴルフの予定ですi-179
MOTSU|2014.05.23/08:45
充実の1日でしたね〜i-179

ナイターまでやってるところがスゴいi-237
ゆう|2014.05.23/15:44
>ゆうくん
>充実の1日でしたね〜
お蔭様でi-179

ナイターは本年初試合でした!
結果は三三振のノーピットi-229
MOTSU|2014.05.23/16:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

