

麺屋 むじゃき

今日は長女の陸上大会で水戸まで行っていたので
水戸の人気店 麺屋むじゃき に行ってきた
軽く行列
20140506_123706.jpg
20140506_123721.jpg
20140506_124052.jpg

食したのは こってり系の「むじゃき」
20140506_125614.jpg

最近はやりの魚介系スープだけど濃すぎずサラって感じ
スープを飲みほしてものどが渇くことなく美味しかった
麺は中太の固めでコシが効いていました
チャーシューも豚と鶏の2種類は入っていて美味しかった
すべてにバランスよく美味しく頂きました
さすが茨城県4位なだけありますな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/259-bf108002

見てたら朝からお腹空いてきた><
ラーメンの画像は反則ですねi-238
いし|2014.05.07/08:40
>いしちゃん
毎日ラーメンでもいいねi-179

今年もモヒツー行くでしょ?
もつ|2014.05.07/09:12
行きましょう行きましょうi-277
あと浪江焼きそばもi-179
いし|2014.05.07/14:23
>いしちゃん
モヒツーはち~坊さんとさっぱさんの予定も聞いてみようかね?
いしちゃんはいつごろがいいのかな~?
もつ|2014.05.07/15:13
美味しそうだな〜i-237

海苔はいつ食べる〜?
ゆう|2014.05.07/20:32
>ゆうくん
あぁ~i-179
全然意識してなかったi-179
海苔は麺を半分ぐらい食べたところで麺と一緒に食べたかなi-179
もつ|2014.05.07/22:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

