

EAGLE POINT GOLF CLUB

5月5日の祝日に我が家から15分ほどのEAGLE POINT GOLF CLUBに行ってきた!
20140505_082921.jpg
20140505_082934.jpg
門番付きです
スタート時間を告げないと入れません
20140505_082945.jpg
クラブハウス
20140505_083118.jpg
サマンサタバサの女子プロの大会が行われるゴルフ場です
20140505_083147.jpg

番犬のバーディーくん
20140505_083204.jpg

練習場
20140505_084145.jpg

タダで練習できます
20140505_084847.jpg

掃除しててくれるのでとてもキレイなんです
20140505_091522.jpg

アウトスタート
今にも雨が降りそう
20140505_093343.jpg

キレイでしょ
できれば晴れてれば良かったんだけど・・・
20140505_112435.jpg
20140505_112439.jpg

メンバー
同級生の小丸くん
20140505_112523.jpg

讃岐にうどんを食べに行ったときにスピード違反で捕まったF田君
20140505_112534.jpg

2打目を池に入れて打ちなおしている桜田君
20140505_112636.jpg

前半の最後がバーディーだったので気分がよく飲んでしまった
これが後半の仇になってしまった
20140505_121656.jpg

ワインクーラーには白い犬のお父さんがいる某携帯会社の社長の
ロマネコンティがキープしてあります
20140505_122145.jpg

生姜焼き
20140505_122258.jpg

こどもの日なのでかしわ餅のサービス
食い過ぎた
20140505_123558.jpg

今年の大会は7/18~20
見にこよっと
20140505_124828.jpg

祝日なので他のゴルフ場はチョ混みだと思うけど
ここはつまることも待たせることもありません
見ての通りガラガラです
20140505_151659.jpg
20140505_151703.jpg
20140505_151707.jpg

ランド後はお風呂です
20140505_153722.jpg

お風呂も貸し切り
20140505_153753.jpg

このバスタオルがフワッフワでとても気持ち良いんです
20140505_153804.jpg

ヘチマもあります
20140505_153923.jpg

雨予報の中のラウンドだったけど、運良くお昼ごはんの休憩中にジャジャ降りになり後半のスタートには止んでいるという嘘みたいなホントの話で楽しくラウンドできました
今度は晴れてる日に来たいな

そうそうここは有名人がたくさん来るゴルフ場で、今回は鈴木亜里が来てました

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/258-06f9571b

凄い綺麗なゴルフ場ですね~i-23
1ラウンドいくらくらいするんですか?
いし|2014.05.07/08:43
>いしちゃん
確かまともに払ったら33,000円だったと思う?
でもメンバー割引してもらってるので18,000円割引でしたi-179
祝日にラウンドできて20,000円でおつりが来れば、ありがたいよi-190
もつ|2014.05.07/09:22
ゴルフ場か〜行った事ないな〜i-23

お風呂もきれいですね〜i-179
ゆう|2014.05.07/20:31
>ゆうくん
ゴルフデビュー待ってるよi-179
もつ|2014.05.07/22:54

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

