

沖縄③

最終日は小雨スタート
蝶々園に入ってみますが
厩務員クラブ沖縄 123

雨なので
厩務員クラブ沖縄 128

雨宿り
厩務員クラブ沖縄 126

飛んでません
厩務員クラブ沖縄 127
写真は撮りやすいが、翅を広げてくれないと・・・

最終日はひめゆりの塔
厩務員クラブ沖縄 129

献花台にお供えです
厩務員クラブ沖縄 130
ここも何回も来ているが、心が晴れる場所ではないですね

という訳でとりあえずビール
厩務員クラブ沖縄 132

次はおきなわワールド
厩務員クラブ沖縄 134

日本三大鍾乳洞の一つの玉泉洞
厩務員クラブ沖縄 133

長い年月をかけて作り出す鍾乳石
厩務員クラブ沖縄 136

100年200年の年月じゃないもんね
すっげ~な~
厩務員クラブ沖縄 138

鍾乳洞を出たらとりあえずビール
厩務員クラブ沖縄 146

ハイビスカスや
厩務員クラブ沖縄 150

シーサーの写真撮って
厩務員クラブ沖縄 153

とりあえずビール
厩務員クラブ沖縄 154
ここはエイサーがカッコいいんだけど
飲んでたら見れなかった

いよいよ沖縄も終わりに近づいてきました
昼飯は松風苑
厩務員クラブ沖縄 156

厩務員クラブ沖縄 157

ビールは乾杯だけで
そのあとは泡盛
厩務員クラブ沖縄 158
昼間の泡盛は効くな~

空港について1時間ぐらいあったから
とりあえずビール
厩務員クラブ沖縄 159

沖縄に来てソーキソバ食ってないってことになり
昼飯食って直ぐだが
沖縄ソバ
厩務員クラブ沖縄 160
美味かった~

お腹一杯で飛行機に乗って気が付いたら
はるか上空でした
厩務員クラブ沖縄 162

30人弱の団体だったけど
その中に同級生もいたり、面白いヤツもいたりで
楽しかったな~
いい思い出ができました
また行きたいな!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/257-412f2460

飲んで観光してゴルフしてまた飲んで
さらに飲んで楽しそうi-184i-184i-179

沖縄行ったことないんですよね~i-201
ゆっくり遊びに行きたいなぁ~i-37
いし|2014.04.25/22:26
>いしちゃん
沖縄いいよ~
お勧めだなi-179
もつ|2014.04.26/12:46
どんだけ飲んでるんだかi-229i-229i-229
ゆう|2014.04.26/15:33
>ゆうくん
そんなに飲んでないですよi-229
もつ|2014.04.27/09:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

