

沖縄②

2日目はゴルフ
ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブ
厩務員クラブ沖縄 081
ゴルフに来たのは2組7人だけ
後の人たちは観光
厩務員クラブ沖縄 082
あれ?
我輩だけ朝から日焼けで顔が真っ赤っか

我輩はハブがいるところに打ち込みませんがね
厩務員クラブ沖縄 083

海沿いにあります
厩務員クラブ沖縄 084

絶景ですよ!
厩務員クラブ沖縄 086

海越えのティーショット
ナイスショットだったな~
厩務員クラブ沖縄 088
メンバーは小学校・中学校で1つ先輩の大野君と同級生の2人

スルーでラウンドした後に風呂に入り昼飯
海ぶどう
厩務員クラブ沖縄 090
島豆腐
厩務員クラブ沖縄 091
豚足のから揚げ
これ初めて食べたけど
外はカラッと中は柔らかで美味かった~
厩務員クラブ沖縄 092
メインのやんばる茶そばを撮るの忘れてた

ホテルでひと眠りした後は晩飯
キャプテンズ イン
厩務員クラブ沖縄 093

お魚の形にカットしてある蒟蒻
厩務員クラブ沖縄 095

サラダ
ドレッシングはチーズ味
厩務員クラブ沖縄 098

島豆腐のステーキに玉ねぎとゴーヤチャンプル
厩務員クラブ沖縄 102

伊勢海老
厩務員クラブ沖縄 103


厩務員クラブ沖縄 105

クルクルっとまわして味付け
もやし
これが一番うまかったかな
厩務員クラブ沖縄 110

ガーリックライス
厩務員クラブ沖縄 121

このシーサーはグラスです!
持ち帰りOKだが、荷物になるので友達にあげちゃった
厩務員クラブ沖縄 122

この後、国際通りでお土産買って
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしに行きました

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/256-3f18b0ec

すげ~気持ちよさそうなコースですねi-23
海越えなんて、みんなのGOLFみたいで楽しそうi-184

あれっ???
仕事でしたよねi-190
飲むのも仕事かi-53i-229
いし|2014.04.25/05:52
同級生と一緒に仕事も楽しそうですね^^

リゾートで楽しんでる感いっぱいですよv-290
さとちゃん|2014.04.25/10:30
>いしちゃん
付き合いも仕事のうちなんですi-229

>さとちゃん
友はいいですねi-179
もつ|2014.04.25/11:46
楽しそうですね〜i-237

あ、さすがもっちゃん、キャップ&ベルトが黄色ですね〜i-234
ゆう|2014.04.25/19:30
>ゆうくん
ドライバーのシャフトもキャディーバッグも黄色ですi-179

ん?
これだけ黄色を身につけて
このスコアでは
黄色はラッキーカラーじゃないのかな?i-229
もつ|2014.04.25/20:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

