

家族旅行

春休みなので、近場の鬼怒川温泉に家族旅行に行ってきました。
残念ながら部活の長男と反抗期の次男抜きです
本日のお宿
菜美と花保と鬼怒川旅行 001
菜美と花保と鬼怒川旅行 002

今日は家じゃないので飲めます
菜美と花保と鬼怒川旅行 005

お風呂の後はゲーム
菜美と花保と鬼怒川旅行 007
菜美と花保と鬼怒川旅行 011
菜美と花保と鬼怒川旅行 012
菜美と花保と鬼怒川旅行 019

ゲームの後は温泉お決まりの卓球
菜美と花保と鬼怒川旅行 029

卓球の後は晩御飯
写真があんまりないけどバイキング
カニのてんこ盛り
甘くて美味かったな~
菜美と花保と鬼怒川旅行 041

まぐろはまーまーかな
菜美と花保と鬼怒川旅行 042

デザート
菜美と花保と鬼怒川旅行 044
マシュマロにチョコ付けたら美味かった~

腹いっぱい食べて部屋に帰って速攻で撃沈

2日目の朝飯もバイキング
ここもあんまり写真がなかった

ホテルを後にして
とちおとめのイチゴ狩り
菜美と花保と鬼怒川旅行 062
菜美と花保と鬼怒川旅行 078

朝飯食べすぎて腹いっぱいだけど
がんばって食べます
菜美と花保と鬼怒川旅行 065
菜美と花保と鬼怒川旅行 066

ミツバチもがんばってます
菜美と花保と鬼怒川旅行 071

せっせせっせと良く働いて
僕みたいだな~
菜美と花保と鬼怒川旅行 074

軽い旅行だったけど楽しかった
また兄ちゃんたちも一緒に旅行に行きたいな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/254-cf17ea69

あっちの花から
こっちの花へと
と次から次へと・・・

正しくもっちゃん(笑)
ち〜坊|2014.04.02/23:00
↑↑↑
なるほど~~~i-190
そういうことだったのねi-235


春休みのいい思い出ができましたねi-179
いし|2014.04.03/00:58
>ち~坊さん
上手いこと言いますね(笑)

>いしちゃん
娘たちは兄ちゃんたちの少年野球やらで犠牲になり、兄ちゃんたちに比べると遊びに行った回数が少ないから、これからでも少しずつ思い出を増やしてやりたいと思っております!i-179
もつ|2014.04.03/09:12
いい思い出がたくさんできるといいですねi-194

あっと言う間におおきくなっちゃうねi-201
ゆう|2014.04.03/12:58
>ゆうくん
>あっと言う間におおきくなっちゃうね
親として反省がある!もう一度育てなおしたいi-229
もつ|2014.04.04/09:03
本田さん情報っす

4月10日(木)から15日(火)まで、
東京・渋谷、東急百貨店東横店!
出店いたします!
今度は、これ(写真)を使い、
本田商店×筑後丸福コラボ!
麺も特別に
「福岡県産・ラー麦」
を使い、他の粉との配合も、
試行錯誤!!
さらに、平打ち(^^)し、
つるっモチっとした
限定麺を作ります!!
(試作を重ね、やっと完成しました)
これは、がぁば!
うまかバイ!!(^^)
ち〜坊|2014.04.05/13:25
>ち~坊さん
グットなニュースありがとうございますi-179
楽しみだ~i-179
必ず行ってきますi-184
もつ|2014.04.05/13:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

