

お目覚め?

昨日、今日と随分暖かかったからカエルが冬眠からお目覚めしたみたい!
kaeru 001

体には土が付いてます
kaeru 002

サンダルと比べるとこれぐらいの大きさ
kaeru 007

餌にありつけるのかな~
kaeru 008

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/253-c8d408ce

足がおかしい?
カエル得意の固まってるだけかなi-190
自分は今日、蛇見ましたi-190
春になって、いろんな生き物が目覚め出してきましたねi-179
いし|2014.03.25/22:38
>いしちゃん
カエルつかんだんだけど、めちゃくちゃ冷たかったi-183
まだ体温が上がってない感じがした!

足は普通だったと思う。
歩いている途中で我輩がカメラもって行ったから
ぶれないように止まってポーズとってたi-235
もつ|2014.03.26/09:18
夜だよね!?
よく見つけたね〜i-179

カエルって冬眠するんだねi-179
ゆう|2014.03.27/18:43
>ゆうくん
夜だよ!
嫁が次男坊を塾に送って帰ってきたときに見つけたんだi-190

カエル冬眠するよね・・・?i-229
もつ|2014.03.27/19:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

