

再び讃岐③

2日目は須崎食品店からスタート
讃岐うどん14 (95)

まずはなぞの石造くんと記念写真
讃岐うどん14 (96)

あつい大
ありゃ!?
ピントが・・・
讃岐うどん14 (97)
ん~~~~~
やっぱり須崎が最高
めっちゃくちゃ美味い

なのでおかわり
あつい小
讃岐うどん14 (98)

何杯食べても美味い!
もう一杯食べておけばよかった

2軒目は道久製麺所
讃岐うどん14 (100)

ありゃりゃ
讃岐うどん14 (99)

ガビーン
T見・F田また来よう!

気を取り直して
2軒目がもう
学生の春休みも手伝ってこの行列
讃岐うどん14 (103)

これは・・・
一度茹でたやつを水でしめて再び茹でる麺
もう、がもうはいいかな
讃岐うどん14 (105)

再び気を取り直して
3軒目長田
讃岐うどん14 (107)

ストラップ500円
うどんより高い
讃岐うどん14 (109)

これも美味い!
讃岐うどん14 (112)

でも、どちらかと言ったら香の香の方が好きかな

オーラスは谷川米穀店
が、チ~ン
讃岐うどん14 (113)
がもうが余計だったーーー
讃岐うどん14 (114)
諦め切れずにウロウロしていると
中から天使が出てきて「まだいいよ~」の一声
おぉ~ラッキー

あつい小を3回おかわり
讃岐うどん14 (116)
T見くんも
讃岐うどん14 (117)
F田くんも
讃岐うどん14 (118)
最後のさぬきの味を楽しみます
が、F田はがもうでかぼちゃと竹輪のてんぷら&あげをトッピングしたため
モグモグするけど中々飲み込めない状態に陥ってます

これでうどんはおしまい

帰りの道中
明石ハイウェイオアシスで
恒例の明石大橋をバックに藻塩ソフト
讃岐うどん14 (120)

F田の様にならないように
讃岐うどん14 (121)

気を付けて返ってきました
讃岐うどん14 (122)

T見・F田!
讃岐うどんは最高だろう!
いつでも付き合うぞ、また行こう

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/252-f8561d51

最後の谷川はラッキーでしたねi-184
普段の行い?誰の???i-235

やはり一番は須崎ですか?i-179
ん~~~美味しそう
食べたくなってきたi-201
いし|2014.03.21/05:09
>いしちゃん
谷川も春休みの関係で人が多かったんだって、
だから早めに終了の看板を出したって言ってた!
ま~我輩のためにうどんを取って置いてくれたんだなi-179i-87

須崎は最強だ!
他の店に回らず一日須崎に張り付いていてもいいなi-190
もつ|2014.03.21/09:05
また食べたくなったなv-364

茨城からの距離を考えれば愛知は近いもんだな

いつでも付き合うからまた誘ってね
さとちゃん|2014.03.21/09:47
>さとちゃん
ホントさとちゃんのところからだと近くていいよね~
日帰りでも全然問題ないもんねi-179

また行きましょうi-185
もつ|2014.03.21/12:19
日曜なら日帰り参戦します\(^o^)/
宜しくおねがいしま〜す
ち〜坊|2014.03.24/00:03
すごい食欲ですねーi-237

楽しそうだし、美味しそうだし、いいですねi-234
ゆう|2014.03.24/06:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

