

再び讃岐②

今回の一発目はなかむら
讃岐うどん14 (25)

熱い小
讃岐うどん14 (27)

本場の味にかぶりつく2人
讃岐うどん14 (28)
讃岐うどん14 (30)
讃岐うどん14 (31)

今日のなかむらは美味しかったな~
期待を裏切らない味だった

2軒目はここ
讃岐うどん14 (32)

前回さとちゃんと来た時は釜あげ大を食べて
もっと食いたいと思ったので
今回は釜あげ特大
讃岐うどん14 (33)

いや~やっぱ美味い!

3軒目は小縣家
讃岐うどん14 (37)

若者が下します
讃岐うどん14 (39)
讃岐うどん14 (40)

からしの付け過ぎでふん~
讃岐うどん14 (43)

F田いわくこれが癖になるそうです
讃岐うどん14 (44)

全部すり下しました
讃岐うどん14 (45)

元祖しょうゆうどん
讃岐うどん14 (46)

久しぶりに食べたけど美味しかったな~

4軒目は初体験の日の出製麺所
店で食べれる時間が11:30からの1時間だけなので
すっげー行列
讃岐うどん14 (48)

こんな感じでセットしてあります
讃岐うどん14 (50)

冷たい・ぬるい・熱い・釜玉のうちからチョイスしたのは熱いヤツ
讃岐うどん14 (53)

いや~ビックリ
めちゃめちゃ美味い!
うどんの甘みが最高
須崎を脅かす味だな!

ここで腹減らしでこんぴらさんへ
ここも初
讃岐うどん14 (56)

老老介護のようなタクシー
あれには乗れんな
讃岐うどん14 (57)

登ります
讃岐うどん14 (59)

登ります
讃岐うどん14 (66)

讃岐富士がうっすらと
讃岐うどん14 (67)

まだまだ登ってやっとのことで
奥社到着
登った階段1,368段
きつかった~
昔よー山登り出来てたな~
今となっては信じられん
讃岐うどん14 (70)

若者もくたくた
だが筋肉痛になったのは我輩だけだった
讃岐うどん14 (73)

お腹もこなれたので
5軒目もり家
讃岐うどん14 (74)

ここでビール
ビールを目の前にして満足げなT見
讃岐うどん14 (75)

いい色してんな~
讃岐うどん14 (78)

吾輩が注文したのはざるうどんとかき揚げ
讃岐うどん14 (79)
讃岐うどん14 (80)

T見はかきあげおろし大
讃岐うどん14 (81)

T見はここでもペロッと平らげました
ここまでで11玉?10.5玉?ぐらい食ってます
T見の胃袋に脱帽な感じ

今回の宿泊はホテル高松ヒルズ
写真撮り忘れた
少し休憩してハリーさんの所へ
讃岐うどん14 (83)

カンパーイして美味しいおつまみを少々いただいて
讃岐うどん14 (84)

ハリーさんの写真も撮り忘れた
ので去年に行った時の今より少し若いハリーさん
2013讃岐 (56)

ハリーさん御馳走様でした

本日最後はお決まりの鶴丸
讃岐うどん14 (90)
讃岐うどん14 (91)

カレーうどん
讃岐うどん14 (93)

なんでこんなに美味しいんだろう
今回はいしちゃんがいなかったので一杯しか食べれなかったのが残念

若者たちはこの後ネオンに誘われ消えて行きました
讃岐うどん14 (94)

我輩はホテルでおやすみなさい

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/251-3cefef1e

うどん食いた〜〜〜〜い
今度讃岐真ん中ツーしましょ\(^o^)/
ち〜坊|2014.03.20/00:05
カレーうどん食べたいなぁ~i-238
今度はあげませんよi-235
いし|2014.03.20/06:22
>ち~坊さん
豚骨ラーメンも美味いですけど、讃岐うどんも美味いですよね!
うどんツーしましょうしましょう^^

>いしちゃん
むさしのカレーうどんも美味いらしい!
いしちゃんの骨はいつでも拾ってあげるから
心置きなく撃沈していいよi-235
もつ|2014.03.20/09:11
11玉とはかなりの強者ですね^^

なかなかいい店のチョイスですね

さすがに何年も通ってるだけあるね

二日目の朝一が須崎なんだな
さとちゃん|2014.03.20/14:29
>さとちゃん
>なかなかいい店のチョイスですね
さとちゃんの受け売りですi-229
ここしか知りませんi-229
もつ|2014.03.20/21:59
なぜか今頃コメントなんだけど~~~^^;

突然ご訪問ありがとうございましたv-10

若者達だけネオン街ですかっ!!??

パンツ仮面は何処へ~~~??

私はむさしのカレーうどんより鶴丸が好きです
ハリー|2014.04.09/23:34
>ハリーさん
コメントありがとうございますi-179
すっかり年をとったというか、正しいお金の使い方が分かったというか、はたまた貧乏になったというか・・・i-229
パンツ仮面はどこへ行ってしまったんでしょうね~i-235

>私はむさしのカレーうどんより鶴丸が好きです
やっぱ鶴丸ですよね~i-179
あ~また食いたくなって来た~

また美味いうどんの後に美味いビール飲みにいきますね~i-179
もつ|2014.04.10/09:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

