

今日のプリン

毎日、朝6時から50mほど散歩
まだ片道は抱っこ
001.jpg

散歩後は庭の芝生で遊びます
008.jpg

014.jpg

017.jpg

023.jpg

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/25-6f29f05a

いいね〜♪

庭で遊んでいればもう散歩いらないね〜^^
ゆう|2011.08.13/18:29
>ゆうくん
爪削りのために硬いコンクリートの上も歩かせてます(^o^)
削れるほど歩いてないか^^;

今、芦安の駐車場に着きました♪
月がとっても明るいです!
明日の天気も期待できそう♪♪♪
もっちゃん|2011.08.13/22:12
さすが晴れ男ですね!

いい思い出が作れるといいです!

気をつけて楽しんで来て下さい!
ゆう|2011.08.13/23:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

