

煮干中華ソバ イチカワ

月に一度は食べたくなる煮干中華ソバ イチカワ
今日は午後から映画の予定だったので開店30分前から並びました
我輩の前にはすでに7人!
20140311_110059.jpg

時間通り11時30分OPEN
20140311_114931.jpg

今日の注文は中毒者御用達の「特濃煮干ソバ」
限定30食なので
なかなか口にできません
20140311_113610.jpg

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ん!?
なんかいつもと違うような
でもウマー
20140311_113952.jpg

続いて和え玉
こちらもいつもと違うな~
20140311_114418.jpg

よ~く和えてからいただきます
20140311_114446.jpg

いつ食べてもイチカワは美味いな!
満足満足

で、見た映画はこれ!
20140311_123945.jpg
大した秘密じゃねーし、映画にする必要あったのだろうか?
それにしても黒木華が光ってたな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/249-0d61530e

一度食べてみたい気はしますが、日曜休みだけの私にはチョット遠いですね(^_^;)

という訳で、遊びに来てくださ〜い\(^o^)/
ち〜坊|2014.03.12/00:01
ん~i-184
美味しそうだな
また食べたいi-238
いし|2014.03.12/06:17
また食べたいな〜i-233

こっちにこんなお店ないんかな〜i-271
ゆう|2014.03.12/18:57
>ち~坊さん
日曜定休なんで・・・
しょーかない!
遊びに行きますi-178

>いしちゃん
>ゆうくん
いつでもお待ちしておりますよi-179
もつ|2014.03.12/19:48
オイラも月に一度食べたいv-373

さとちゃん|2014.03.13/16:23
>さとちゃん
煮干が癖になるんですよね~i-179
いつでもお付き合いしますよi-190
もつ|2014.03.14/13:12
もっちゃんが讃岐うどんを食べに行く距離のがオイラがイチカワへ食べにいくより倍くらい遠いんだよね

改めて、もっちゃんの凄さというかばかばかしさというか・・・・・・・

頭が下がるね^^

イチカワ食べたいぞ!
さとちゃん|2014.03.14/14:38
>さとちゃん
ただの物好きというか
アホなだけですi-229

今週も行ってきます!
イチカワじゃないよ讃岐ねi-179
もつ|2014.03.14/18:54
今度は会社の人とかな?

いいな~

須崎が食べたくなってきたぞ!
さとちゃん|2014.03.15/14:20
>さとちゃん
はい!
会社の若い衆を連れて行ってきます。
香の香に須崎i-185
いつものところに「日の出製麺」と「がもう」も行こうと思いますi-179
楽しみだ~i-179
もつ|2014.03.15/15:28
胃腸薬をお忘れなくv-363v-363

日の出は時間的に調整がむつかしいですよ。

初めてなら山越の釜タマもいいんじぁないですか?

ルート的には回りやすいんじぁないかなv-291
さとちゃん|2014.03.16/09:51
>さとちゃん
日の出の営業時間に何とか合わせますi-179

山越はパス!i-183
もつ|2014.03.16/11:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

