

BirdiemanⅡ

スコアアップのためにパター練習マットを購入
20140219_203832.jpg

カップインすると1回目はコロコロ~ンって音がして2回目はNice Putting3回目はExcellemt4回目はWonderfulって言ってくれます
20140219_213721.jpg

打った足もとまでボールが返ってきます
わざわざ取りに行かなくていいのでとっても楽チン
20140219_213910.jpg

こヤツらでBirdieだ!
20140219_220011.jpg

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/247-06eb7206

これなら雨でも練習できますね〜i-179

でも、すぐに飽きたりしなきゃいいけど・・・i-235
ゆう|2014.02.20/19:55
便利なものがありますね~i-179

putt checkerってどうやって使うんですか?
いし|2014.02.20/22:48
>ゆうくん
雨が降ろうが槍が降ろうが毎日練習ですi-190

>いちちゃん
>putt checkerってどうやって使うんですか?
これ難しいよ~
putt checkerの真ん中に溝があるんだけど、端から端まで溝から落ちずに打てたら正解i-190
ってやつi-179
もつ|2014.02.21/10:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

