

降った降った!

朝起きてビックリ!
思わずメジャーを持って外へ
20140209_075240.jpg

ここまで降らんでもいいのに
20140209_075334.jpg

スタットレス履いてるから大丈夫かと思いきや
動きません
何とか前進したものの1時間ぐらいで500mぐらいしか進めず
20140209_081426.jpg

仕事はあきらめて雪かき
20140209_103149.jpg

雪かきのおかげで体全身が重い
明日は筋肉痛だな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/246-ad4419fe

この雪の中、東京日帰り出張でした(^_^;)
朝一予約してた便は欠航、2便に何とか乗ったけど、一時間の上空待機、帰りは75分の遅延・・・(^_^;)

朝6時に家を出て、0:01帰宅・・・疲れました(^_^;)
ち〜坊|2014.02.10/01:30
すげ~~~i-229
完全に雪国ですね~~~i-4
いし|2014.02.10/06:36
>ち~坊さん
最悪な日に出張、お疲れ様でしたi-179

45年ぶりの大雪を体験できるなんて逆に何か持ってるのかもi-235

>いしちゃん
雪かきで体がゴトゴトi-181
もつ|2014.02.10/21:07
今年になってまだバイクに乗れてないというか

乗る時間はあるんだけど朝の寒さに負けてくじけてしまってます。

もっちゃんもこんな雪景色では当分乗る気にはなれそうもないねv-276
さとちゃん|2014.02.12/10:37
>さとちゃん
まだまだ乗れないね~i-229
早く浪江焼きそば食いに行きたいねi-190
もつ|2014.02.12/11:56
浪江焼きそばといえば浪江町は震災で復興はまだまだみたいで

浪江焼きそばは浪江町でなく別の場所で営業しているらしいよ
さとちゃん|2014.02.12/13:11
>さとちゃん

我輩が食べに行ったのは二本松でした!

http://fxd3369.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
もつ|2014.02.12/13:53
そうそうここですよv-290

季節が良くなったらここ行きましょう

日曜に茨城で健康ランド泊すれば福島で一泊すれば行けるよね?
さとちゃん|2014.02.12/15:06
>さとちゃん
茨城で一泊すれば余裕ですよ~
楽しみですねi-179
もつ|2014.02.12/21:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

