

大雪

降った降った
朝から降って21時半過ぎても降ってる
20140208_171602.jpg

喜んでるのは一番下のチビだけ

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/245-873862c5

ずっと降ってるんですかi-229
明日の朝は凄い積もってそうですねi-4
いし|2014.02.08/22:05
降りましたね〜i-4
家から出なくてもいいならワクワクするんだけどね〜i-229
ゆう|2014.02.09/12:29
>いしちゃん
>ゆうくん
昨日は24時過ぎに寝たけど、そのときはまだ降ってた!
こんなに降らんでもいいのにi-229
もつ|2014.02.09/15:10
凄いね

記録的だね

普段は茨城は雪はほとんど降らないのかな?
さとちゃん|2014.02.09/16:02
>さとちゃん
毎年2月に1回は積もるほど降るんだけど、今回は異常だねi-229
もつ|2014.02.09/20:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

