

ボックス!

この間、ボックスを読み終えたので
20140204_000643.jpg

百田尚樹のボックス!が原作で市原隼人が主演を務めた映画「ボックス!」のDVDを借りてみた!
20140205_232254.jpg
20140205_210411.jpg
映画はそれなりだったけど、やはり原作の面白さは半分も伝わらないな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/244-a28ce145

やっぱりこういうのって原作の方が面白いんですね~i-190
自分、本を読まないのでi-229
いし|2014.02.06/06:39
>いしちゃん
やはり永遠の0もそうだったけど、映画の内容が薄いi-229
映画も4時間ぐらいやってくれれば、原作に近いぐらい内容が濃いものになるんだろうけどねi-229
もつ|2014.02.07/09:14
本の帯って本選びの時すごく重要だったりするね

努力家 VS 天才、面白そうi-179
ゆう|2014.02.07/13:27
>ゆうくん
確かに本の題名だけでは、買っていい物なのか?
だから帯は重要だねi-190
ボックスも貸すよi-179
もつ|2014.02.08/12:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

