

牡蠣

以前勤めていた会社の先輩が広島にいまして
その先輩から牡蠣が届いた
20140203_192055.jpg

したがって今日は牡蠣パー
いしちゃんに教えてもらった土鍋の蒸し皿を使って
20140204_184334.jpg

ホクホクで柔らかくってめっちゃウマ
20140204_184447.jpg

今日は家でも飲んじゃってます
20140204_184717.jpg

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/243-98786d96

家で家族と牡蠣とビールで幸せ三昧ですね〜i-237
ゆう|2014.02.05/11:04
>ゆうくん
反抗期真っ只中の次男坊が食卓の空気を重くしてくれますi-229
もつ|2014.02.05/11:59
うわ~~~i-201
くいて~~><


反抗期!!
しっかりした大人に成長してるってことですねi-179
反抗期がないとロクな大人にならないってTVで言ってました。
最近は反抗期がない子が多いとかi-230
いし|2014.02.06/06:37
>いしちゃん
いしちゃんに教えてもらった蒸し目皿、あれいいね~
レンジでチンすると加熱しすぎちゃうところがあるけど、あの蒸し目皿は過熱しすぎることなく、牡蠣がホクホクのフワフワに仕上がってめっちゃ美味かった!
ありがとね~i-179

>反抗期!!
>しっかりした大人に成長してるってことですねi-179
>反抗期がないとロクな大人にならないってTVで言ってました。
自分にもそう言い聞かせてるよけど、親の気持ちが今になって分かるようになったi-179
もつ|2014.02.06/11:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

