

NEW PC

とうとうこらえきれずに買った
pc 007

NEW PERSONAL COMPUTRE
デルの安いやつ
pc 008

お金がないのでディスプレイは前のまま
pc 009

これでまたちょいちょいブログ更新できるかな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/240-c6153b8a

あつ、生きてた(笑)
ち〜坊|2014.01.29/23:02
いいな~i-179
NEWパソコン
7にしたんですねi-217
いし|2014.01.30/06:56
>ち~坊さん
ご無沙汰しておりますi-229
これからもお付き合いよろしくですi-179

>いしちゃん
清水の舞台から飛び降りる決死の覚悟でプチッとしたよi-229
もつ|2014.01.30/08:44
本体だけで充分でしょーi-179

新しいのっていいねi-185
ゆう|2014.01.31/12:42
>ゆうくん
ほんと充分i-190
長持ちしてくれるといいな~i-159
もつ|2014.01.31/13:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

