

今日のプリン

003.jpg

おととい3回目の予防接種が終わったので
本日、片道30m程のお散歩デビュー
家から出るのもおっかなびっくり

ちなみに体重は1.1㎏ありました

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/24-4be75b91

えらく大きく感じますね
ジャムのお古の服では小さくて着れそうもないかな?
外だと色がよく分かっていい色ですね~~v-237
さとちゃん|2011.08.11/14:21
>さとちゃん
>ジャムのお古の服では小さくて着れそうもないかな?
若干小さいのかな~って感じですかねi-190

今朝も散歩しましたが、まだ怖いようです。
落ちているものを口に入れちゃうんで困りますi-229
もっちゃん|2011.08.11/14:44
散歩は最初怖がりますね^^

でもいつの間にか慣れてしまうんですよね~

落ちてるものを口に入れちゃうのは困りますね><
ゆう|2011.08.11/22:36
>ゆうくん
今までも抱っこで外に連れて行けばよかったんだよね。
家の芝生の上は大分慣れたみたいだけど、家の外はまだ怖いみたいi-229
今日も行きは抱っこで帰りに歩かせました。
徐々に慣らして行きますi-179
もっちゃん|2011.08.12/08:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

