

喜元門

今日はつくばにある喜元門へ


流石、人気店!
イチカワ程ではないが、常に行列

この店は2回目だが、メニューが多くて何を頼んだらいいのか悩みます(汗)
今日は真空そば
ドロドロの魚介類スープ♪
麺は太めのモチモテ♪


2013茨城ラーメンの雑誌で2位になってただけあります!
美味!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/239-133abcf9

2位なんだ〜i-237

食べてみたいな〜i-271
ゆう|2013.12.03/15:34
おっi-190
じゃ次はここかぁ~~~i-179i-184i-184i-184
いし|2013.12.03/19:16
>ゆうくん
今度こちらに来ることがあったらご案内しますよi-179

>いしちゃん
ナンバー1も近くにあるよi-179
ちなみに去年の2位は人生だけどねi-191
もつ|2013.12.04/09:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

