

本田商店

先日、ち~坊さんから東急百貨店たまプラーザで九州物産展が催され、そこで本田商店が味わえるという美味しい情報をいただきまので横浜まで行って来ました!
honnda (3)交換

たまプラーザの前の駅で異臭騒ぎが・・・物々しいです
honnda (4)交換

1FにはくまモンSHOP
honnda (5)交換

3Fで九州物産展が催されていました
honnda (7)交換

あったあった本田商店
honnda (8)交換

物産展の端っこに本田商店のエリアが設けてあります
honnda (9)交換

まずは一杯目
う~んやっぱり美味い
honnda (10)交換

当然替え玉
honnda (11)交換

本田さんも僕のことに気がついてくれて
缶バッチをプレゼントしてくれました
覚えていてくれるなんて嬉しいですね~
honnda (14)交換

先月の反省を踏まえて2回目の替え玉は止めて
2杯目のラーメン
やはりスープが熱くて美味い!
honnda (15)交換

こんなに近くで幸せな時間を過ごせるなんてラッキーだったな~
今日もありがとうございました
また久留米までお伺いします
honnda (16)交換

ち~坊さん今回は美味しい情報ありがとうございました
次なる美味しい情報をお待ちしております

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/236-7a9c44dd

うまそうだなぁ~i-238
見てたらお腹すいてきたi-201
いし|2013.10.23/14:33
味も久留米と一緒だったんですか?
さとちゃん|2013.10.23/15:27
>いしちゃん
いつ九州行くか?

>さとちゃん
昨日食べたほうが、少しだけ豚骨の臭さが強いような気がしました!
でも美味しかったi-179
もっちゃん|2013.10.23/17:30
近くで本物が味わえてよかったですね〜i-179
ゆう|2013.10.23/19:25
見てたら食いたくなりました
明日行ってこようかな〜\(^o^)/


本田さんもラーメン屋冥利につきますね〜
ち〜坊|2013.10.23/23:35
>いつ九州行くか?

いつでもいいですよ~i-179
いし|2013.10.24/05:43
>ゆうくん
あっちこっちで九州物産展を催してほしいですi-179

>ち~坊さん
僕もまた食べたくなりました!
いいな~すぐに食べに行けてi-179

>いしちゃん
早く行きたいね~
11月も12月も予定が一杯だから来春かな~i-229
もっちゃん|2013.10.24/09:10
行きたかったなー。
来月こそはぜひ!
その節はよろしく~(^-^)/
さっぱ|2013.10.24/10:27
>さっぱさん
お誘いせずi-229
来月は、こちらこそよろしくお願いしますi-179
もっちゃん|2013.10.25/09:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

