

プチカスタム

プチカスタム(立ちゴケの修理)をしました!
カウル
before
20131008_131410.jpg

after
20131008_154023.jpg
ん~しょうがないか~

ラッチ
bfore
20131008_131414.jpg

after
20131008_150055.jpg
performance mashineのものに交換
ん~カックいい♪

スタンドは修理じゃないけど出しにくいので
bfore
20131008_131418.jpg

after
20131008_150047.jpg
DAYTONAのサイドスタンドエクステンション
スタンドを出すのが楽しい

ウィンドシールドは前に取り替えたのでbforeの写真なし!
高速走行が楽しみだ
20131008_150040.jpg

この間もらってきたモヒステッカーも貼ってあります!
20131008_150118.jpg

おまけで2014年モデルのウルトラがあった!
試乗車にするんだって
なんやら力学で風が頭に当らないそうです
20131008_145955.jpg

いしちゃんのブログにもあったようにメーターもスッキリ!
上等なやつはタッチパネルになるんだって
20131008_150004.jpg

CDもなくなってるけどUSBでipodが繋げるようになってる!
20131008_150014.jpg

ん~欲しい

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/235-eb73bdac

怪我の功名ってやつかな
いい感じになったねi-179

バイクにタッチパネル・・・っていつか当たり前になるのかな〜i-230
ゆう|2013.10.09/19:47
もう一台、14年のウルトラいっちゃいましょう~~~i-179


PMのラッチかっこいいですね~v-218
シールドもちょっと曲がった感じが風をきれいにきれいに切ってくれるんですかね~i-179
いし|2013.10.09/21:20
>ゆうくん
怪我の功名だが、出費が痛いi-238

あれ?
ゆうくんが買うのってタッチパネルのやつじゃないの?i-235

>いしちゃん
14年のウルトラはゆうくんでしょ~i-179

ラッチは反射板がなくなったのでスッキリしたよi-179
もっちゃん|2013.10.10/09:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

