

大分旅行1日目

9月30日から1泊でさとちゃんお勧めの大分県壁湯温泉に行ってきました。
大分1日目 (1)交換

一月の間に2回目のIN九州
でも今回は成田空港から飛行機です
大分1日目 (2)交換

飛び立つ前にたこ焼きで一杯
大分1日目 (11)交換

格安の飛行機なのでバスで飛行機まで移動
大分1日目 (18)交換

空の青は綺麗な色だな~
大分1日目 (24)交換

飛行機なのでアッと言う間に到着です
飛行機のほうが時間も早いし料金も安いし・・・便利だ!
大分1日目 (34)交換

壁湯温泉まで3km
本当に早いな~
大分1日目 (36)交換

到着!
大分1日目 (43)交換

やさしいお湯の温泉でした
温度も低いので1時間以上入れます
20130930_163507.jpg

晩御飯
大分1日目 (67)交換

この山芋の茶碗蒸しが最高に美味しかった♪
大分1日目 (77)交換

肉団子とごぼうの煮たやつ
大分1日目 (78)交換

鮎だったかな?
写真撮り忘れ
大分1日目 (79)交換

どれもこれも本当に美味しい♪
大分1日目 (80)交換

大分1日目 (81)交換

内湯もいいお湯だったな~
大分1日目 (91)交換

夜は美味しいお米のおにぎりをつまみに焼酎で一杯
大分1日目 (94)交換

つ・づ・く

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/233-8fee523e

壁湯温泉、懐かしいな〜i-179

温泉もご飯もおいしかったi-237
ゆう|2013.10.09/19:38
う~~~
いいなぁ~~~i-190
またあの御飯が食べたくなてきたi-238
温泉も入りたい^^
いし|2013.10.09/21:10
壁湯だったら家から1時間で行けるのに・・・(T_T)
次回は連絡下さ〜い(笑)

時間はかかけるけど、次回はこれで如何です???
http://www.otf.jp/
ち〜坊|2013.10.09/23:04
壁湯もしばらく行ってないから、またおいしい米が食べたくなったな~v-375

あの不思議に落ち着く温泉もいいよねi-186

飛行機でいけば九州は近いね~v-233

格安使えば高速代よりも安いくらいかな?
さとちゃん|2013.10.10/09:08
>ゆうくん
旅館がアットホームな感じでいいよねi-179
みんなでいけると楽しいだろうな~

>いしちゃん
夏に蛍を見ながら温泉入りたいよねi-179

>ち~坊さん
あちゃ~
そんなに近かったんですか!?
今度行くときは連絡します(笑)

東九フェリーいいかもi-179

>さとちゃん
壁湯温泉「福元屋」いい!
本当にいいところを紹介してもらいましたi-179
ありがとうございました!
みんなも喜んでましたよi-185

九州までは、格安の飛行機のほうが断然安いですねi-179
もっちゃん|2013.10.10/09:17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

