

鳥つね自然洞

ちょっと前の話だけど、東京で会議があったついでに美味いもんを食ってきた!
末広町にある親子丼で評判の「鳥つね自然洞」
20130830_123131.jpg
20130830_123142.jpg

まずは鶏ガラスープ
20130830_123922.jpg

注文したのは限定20食の特上親子丼1600円!
20130830_124130.jpg

とろっとろでスッゲー美味い
めちゃめちゃ高級な玉子かけごはんを食べているみたいでした♪
こんなに美味い親子丼は食べたことがない!
20130830_124135.jpg

あっという間に食べちゃった!
次は大盛りだな



トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/231-c030d6e8

うまそーだ!!

しかしもっちゃんは、いつもうまそうなもの食べてますねーi-237
ゆう|2013.10.03/16:22
>ゆうくん
いしちゃんほどじゃ~ないです(^^;
もつ|2013.10.03/18:45
これは美味そうですね〜
でも、チョット遠いような気がしますね〜
ち〜坊|2013.10.03/22:37
美味そうですね~i-183
食べてみたいi-190
いし|2013.10.03/22:39
>ち~坊さん
遠い!?
我が家→本田商店より近いよ!

>いしちゃん
案内するよ♪
もつ|2013.10.03/23:42
めちゃくちゃうまそう!

末広町ってどこどどこ?(^-^;)
さっぱ|2013.10.03/23:43
>さっぱさん
アキバです!
銀座線で上野の次です(^^)
もつ|2013.10.03/23:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

