

1日で2日分

今日はゴルフをしてから娘二人を連れてプールへ
まずは
ゴルフ
朝5時前スタート
005.jpg
まだ朝靄がかかってます

ゴルフを8時半ごろ終えて
スコアは52・53の105
ま~こんなもんかな

続いてプール
砂沼サンビーチ 001
家から砂沼サンビーチまで1時間
実は2日連続

011.jpg

024.jpg

いや~充実した1日でした

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/23-2cb31222

もっちゃんはタフですね~~~i-179

ゴルフのあとでもしっかり家族サービス
父親の鏡ですねv-425
いし|2011.08.09/22:29
>いしちゃん
自分だけ楽しんで1日終わっちゃったら、夏休み中にゴルフの許可など出ませんi-229
もっちゃん|2011.08.10/09:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

