

モヒカンラーメン

先日IN九州下際にモヒカンラーメンのお土産を買ってみた!
ん~残念
20130919_204241.jpg

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/229-8281eac5

やっぱり、本場で食べる方がいいのかな?
讃岐うどんもあの場所で食べるから美味しいっていうのあるよねi-179
ゆう|2013.10.03/16:21
>ゆうくん
製造方法なんかな~?
讃岐うどんはお土産でも美味しいと思うけど、今回は残念でした(汗)
特に麺が・・・(-_-;)
店で食べるのと比べちゃダメだけどね~
もつ|2013.10.03/18:43
そうなんですね〜
食べる勇気がなく、まだ食ったことないっす(^_^;)
ち〜坊|2013.10.03/22:35
やっぱ、お土産用だと仕方ないんですかねi-229
今週は、どこも寄らなかったんですか~?
いし|2013.10.03/22:38
>ち~坊さん
ち~坊さんは、買う必要ないっしょ!(笑)
もつ|2013.10.03/23:30
>いしちゃん
お土産は渡したらガッガリさせちゃうね(汗)

今週は壁湯温泉に行って来た♪
そのうちにUPするね(汗)
もつ|2013.10.03/23:37
(^-^;アハ

貴重な情報ありがとさんです(^-^;)
さっぱ|2013.10.03/23:42
>さっぱさん
本場を知らないうちの嫁は美味しかったみたい(汗)
あてにならない舌ですが!(笑)
もつ|2013.10.04/00:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

