

HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦

11月7日~10日の間、美浦ゴルフ倶楽部で開催される
HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦のチケットをゲット!
優勝賞金4000万円!
どんなプロが来るのか楽しみ
20130928_160710.jpg

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/228-aa3e5b32

プロのスイングって凄いんでしょうね~~~i-23
一度、真横で見てみたいですi-179
いし|2013.09.28/23:01
>いしちゃん
我輩も初めて見に行く!
賞金高いし、松山とか来てくれないかなって思ってるi-179
もっちゃん|2013.09.29/09:39
天気が良いとゴルフ場は気持ち良さそうですね〜i-1

観戦ってビール飲みながらi-53はマナー違反?
ゆう|2013.10.01/09:47
>ゆうくん
ビール飲みながらの観戦は全然、マナー違反じゃないよi-53

いい天気になってくれることを祈るのみですi-179
もっちゃん|2013.10.03/09:17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

