

あちゃー

何寝てるんだよーーーーーー
20130827_171755.jpg

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/226-ebb91576

ありゃi-201
ありゃりゃりゃi-238i-201
立ちごけ???
もっちゃんのパワーでも支えれないのか(>_<)
いし|2013.08.31/09:28
あちゃちゃi-201i-201i-201

むしろ自分で起き上がろうとしている様にも見えますi-237
ゆう|2013.08.31/09:49
>いしちゃん
かなりの上り坂で、なおかつ左側がかなり低かったのよi-240
でもって娘乗っけて、ビーサンだったから全然力は要りませんでしたi-195

>ゆうくん
1人じゃ起こせませんでしたi-230
もっちゃん|2013.09.01/09:06
え~~~i-238
もっちゃんの力でも起きないのかi-202i-202i-202
倒れたときサドルバックって地面に当たる?

高速で落下した右のサドルバックってクレーム通りました?
いし|2013.09.01/11:42
>いしちゃん
坂だったから余計に起こせなかったんだと思うi-229

右側をクレームで直したばかりなのに・・・
今度は左側に傷が・・・i-238
もっちゃん|2013.09.01/12:54
あちゃ〜(T_T)

体は大丈夫でした???
もっちゃんのパワーで起きないなんて・・・

どうやって起こしたんですか???
ち〜坊|2013.09.01/22:55
>ち~坊さん
やっちまいました(´д`|||)

救援を呼んで助けてもらいましたよ(。>д<)
もっちゃん|2013.09.02/10:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

