

天然氷のかき氷

先日、栃木県の霧降高原チロリン村に天然氷のかき氷を食べに行こう!ってことになった
なのでついでに栃木県のラーメンランキングで検索!
都合のよいことにルート上にランキングNo.1の
「煮干中華そば のじじ」があった
注文したのは中華そばNORMAL
20130813_115602.jpg

と追い玉
20130813_120141.jpg

つくばにある煮干中華ソバ イチカワとよく似た感じ
のじじの方がチョットお洒落な感じぐらい
のじじの追い玉もイチカワの和え玉もよく似ていた
何か繋がりあるのかな~
とっても美味しかった

カキ氷の時間にはチョイ早かったので
チョイ観光
20130813_133756.jpg
20130813_134352.jpg
家康のお墓まで200段の階段を登ったんだが
太ももが悲鳴を上げていた
運動不足やわ~

東照宮を後にして霧降高原チロリン村
お目当ての天然氷のカキ氷
20130813_145911.jpg

ひぇ~
50分待ち
20130813_153415.jpg

座りながら待てたので
ま~何とか耐えられました

来た来た
イチゴミルク味の天然カキ氷
20130813_155739.jpg

フワッフワでメッチャ美味しい
ガーって食べても頭キーンってならへん
こんなカキ氷食べたことない!
これが平安貴族も食べたかき氷か~

今日も美味しいものが食べれました

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/225-1386c05a

美味そうですね~
でも、かき氷に50分は・・・
ち~坊|2013.08.16/14:24
このかき氷TVでみましたi-77
これは一度食べてみたいなぁ~~~i-179
うまそ~~~うi-277
いし|2013.08.16/17:10
なんだか美味しそうなものたくさん食べてますねi-237
もっちゃんもいろいろよく知ってますねi-189
ゆう|2013.08.16/18:40
>ち~坊さん
かき氷がお目当てだったもんでi-229
でも実際は50分も待たなかったかな~

>いしちゃん
走っておいで~i-179

>ゆうくん
アンテナ張りまくってますi-179
だが・・・ここ3日間テレビのアンテナ不良でテレビが見れませんi-229
もっちゃん|2013.08.17/09:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

