

やっと最近蝉の声を聞くようになった気がするな~
夏も後少し、思いっきり鳴け!
それにしてもこんなところでも脱皮するんだ
20130810_153841.jpg


トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/224-bb2d5491

毎日蝉が大鳴きして、溶けそうな位暑い日が続いてます

阿蘇のソフトがいい感じですよ〜(笑)
ち〜坊|2013.08.10/22:19
>ち~坊さん
9月は行けると思います!
狼少年になりたく無いよ~(^^;
もっちゃん|2013.08.10/23:15
こっちも蝉の鳴き声は、昔に比べると少ない気が…
暑さで蝉も燃えちゃうのかなぁ~~~i-229
-|2013.08.11/07:10
↑↑↑
あれっ???
名前が出てなかったi-229
いし|2013.08.11/07:13
>いしちゃん
特に今年は少ないよね!
こっちは全然雨も降らないし、なんか影響を与えてるんだろうね!
もっちゃん|2013.08.11/09:24
この2、3日特に暑い!i-1

夏休みも半分終わっちゃったねi-179
ゆう|2013.08.11/14:48
>ゆうくん
我が家の4台のクーラーもフル活動!
電気代がぁ~(汗)

夏休みの思い出作れてないな~(´д`|||)


もっちゃん|2013.08.11/23:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

