

祇園祭

昨日から3日間
地元で祇園祭が行われます。
次女を連れてちょっくら行ってきました
20130726_202408.jpg

なんか昭和な感じ
20130726_202018.jpg

これがクルクル回るんですが、今日は終わってました
20130726_203653.jpg

神輿も盛り上がってるんだか?
盛り上がってないんだか?
20130726_203700.jpg

それなりに意味がある祭りだと思うけど
ガキの夜遊びの場になっているような気が

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/223-42c70b55

お面に金魚すくい、ときたらあとは綿菓子かな〜
i-179

確かに子供たちにはお祭りの意味よりも
出店のほうが興味津々でしょうねi-53
ゆう|2013.07.27/16:23
屋台の火事には出くわさなかった?i-235

型抜きとかも、いまだにあるのかなぁ~i-179
いし|2013.07.28/07:32
>ゆうくん
長男坊も次男坊も3日間ともに出かける予定i-229

>いしちゃん
この祭りには型抜き出てなかったな~

そう言えば一回も型抜きに成功したことないぞi-229
もっちゃん|2013.07.28/09:08
お祭りってガキの頃の一代イベントでしたよね〜
浴衣のおねーちゃんにドキドキ、テキ屋のおっさんに怒られ、ヨソのおにーちゃん達とにらみ合い(笑)

ガキの夜遊び・・・、もっちゃんもその口だったんでは???(笑)
ち〜坊|2013.08.01/00:09
>ち~坊さん
僕は品の良いお子様でしたi-229
もっちゃん|2013.08.02/09:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

