

向日葵

我が家の今年の向日葵は終わりました!
娘たちに夏休みのお手伝いで庭の草むしりをしてもらうことに・・・
お察しの通り!
次女が向日葵の芽を綺麗に抜いちゃいました
20130723_111441.jpg
向日葵を植えてあるからってことで
毎朝の水やりもお願いしておいたんだけどなぁ~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/222-f8683b4e

あっはっはっv-411
笑っちゃいましたv-425
子供がやることは可愛いですねi-184i-184i-184
いし|2013.07.23/23:01
>いしちゃん
天然と言うかなんと言うか!
怒るに怒れないよ~i-229
もっちゃん|2013.07.24/09:07
あちゃ〜i-201

時期が遅いかもしれないけれど今度はプチトマト植えてみたら?
収穫があると楽しそうi-179
ゆう|2013.07.24/11:44
>ゆうくん
そうだよねi-190

何か代わりを探しますかi-229
もっちゃん|2013.07.24/12:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

