

全日本ハンドボールマスターズ大会

先日、マスターズに参加するため大阪まで行って来ました
第19回日本ハンドボールマスターズ大会 005
金曜日の朝の首都高
当然渋滞

第19回日本ハンドボールマスターズ大会 006
雲に隠れるスカイツリー

予想通り都内を抜けるのに2時間以上かかりました

その後快調に走り
第19回日本ハンドボールマスターズ大会 009
いしちゃんのおひざ元を通り過ぎ

一緒に大阪に行く仲間をピックアップしに知立へ
第19回日本ハンドボールマスターズ大会 011

知立からは運転手交代で大阪まで助手席
9時間半かけて大阪に到着
到着後、夕方からの実行委員会に出席し
その後大学ハンドボール部のOB会に参加
写真ありません

試合は翌日から
第19回日本ハンドボールマスターズ大会 067

第19回日本ハンドボールマスターズ大会 068

1日目は1勝1分け
この大会に参加し始めて4年目
初めての引き分け・・・
だが、取り敢えず無敗記録は続きました

試合の後は
第19回日本ハンドボールマスターズ大会 025

仲間たちと楽しく酔っ払い
第19回日本ハンドボールマスターズ大会 044
記念撮影

本日、2度目の
第19回日本ハンドボールマスターズ大会 051
カンパ~イ

このころには若干、記憶が飛び始めてました
第19回日本ハンドボールマスターズ大会 062
〆のラーメン
美味かった~

2日目は1試合だけ
第19回日本ハンドボールマスターズ大会 071

当然勝ち~
怪我無く3試合を楽しみました

また来年!

知立の友達を送った後にジャムのお下がりのお礼をしに
第19回日本ハンドボールマスターズ大会 079

突然の訪問失礼しました

さとちゃんのところを17時に出発し
途中事故渋滞が45㎞ほどあり
家に着いたのは24時少しすぎ

2泊3日の予定が
2泊4日になってしまいました!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/22-1aecf731

お疲れ様でしたi-179
今年は脱臼することもなく
無事で良かったですね~~~i-235
いし|2011.08.09/22:24
お引越しされてたんですね~

ハンドボールなんてマニヤックなスポーツですよね???

私も高校生の時1年間だけやってました(笑)
香川県ではダントツ1位でした
その頃やってる高校少なかったです。。。
ハリー|2011.08.10/00:30
>いしちゃん
ありがとー
メチャメチャ怪我が怖かったけど、15分ハーフの試合、思う存分走ってきましたi-179

>ハリーさん
>お引越しされてたんですね~
あれ?
知らなかったですか?
平成20年の秋に転勤で12年間住んでいた栗東から地元の茨城に引っ越しましたi-179
住んでいるところは遠くなりましたが、普段の仲間とは距離を感じないぐらい遊んでますi-190

ハンドボール最高ですi-184
もっちゃん|2011.08.10/09:05
>もっちゃん

わざわざ寄ってくれて、お土産までいただいて、ありがとう^^
それにしても、もっちゃんの体力には脱帽です。
大キレットも大丈夫ですよ^^
さとちゃん|2011.08.10/15:15
>さとちゃん
休日に遊びすぎて、いつも水曜日はクタクタですi-229
もっちゃん|2011.08.10/16:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

