

DIAMOND MOON

今日は東京で会議
20130718_125617.jpg

会議終了後、帰るには時間が早かったので聖地DIAMOND MOONに足を運んでみた!
20130718_154455.jpg
20130718_154542.jpg
20130718_154609.jpg
20130718_154606.jpg
20130718_154631.jpg

永ちゃんのライヴ映像を見ながらモルツ♪
20130718_155734.jpg
最高です

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/219-88ea948e

いいね~i-179

仕事途中で抜け出して来たんじゃなくてi-198

昼のi-53は美味しいねi-237

ゆう|2013.07.18/18:30
>ゆうくん
実は明日も東京出張!
しかも明日の会議場所のがDIAMOND MOONに近いし!
明日も行っちゃおうかな~(^^)
もっちゃん|2013.07.18/20:12
へ~こんなのがあるんだi-179
永ちゃんファンにはたまらんでしょうねi-184i-184i-184
いし|2013.07.19/05:57
>いしちゃん
おっきなテレビでライブ見ながら酒飲めるって最高だよi-179
もっちゃん|2013.07.20/08:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

