

充実した1日

いや~
今日はよく遊んだ!
まずは朝4時55分スタートでゴルフ
スタートで2発OB打ったのは痛かったけど
なんとか100は切りました
20130715_045549.jpg

10時前には家に帰りシャワーを浴びて
長女と次女を連れて日立市かみね動物公園へ
1時間の移動
kamine (1)

そんなに暑くなくて助かった

生後1ヶ月半のサルの赤ちゃん
めっちゃ可愛い
kamine (2)
kamine (3)

こっちのサルも可愛いでしょ!
kamine (4)

威風堂々
百獣の王ライオン
kamine (5)

ちっちゃな動物園だけど意外と面白かった

1時間かけて家に帰り

ラストは長男坊と映画
20130715_194727.jpg

この映画も面白かった~
寝ないで最後まで見ましたよ

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/216-64983028

凄い可愛いい~~~i-233

何するにも土日以外はイイね~i-234
JRAにお金納めなくてもいいのでi-240
いし|2013.07.15/22:44
>いしちゃん
サルの手のひらが冷たくってピタッて吸い付くようで気持ち良かったよ!
何でも赤ちゃんは可愛いね♪

お金は預金しているだけです!
いつか下ろします((( ̄へ ̄井)
もっちゃん|2013.07.16/09:54
猿の赤ちゃんかわいいね〜i-237
一ヶ月半でも人間の赤ちゃんに比べると、しっかりしてますね〜〜i-179
ゆう|2013.07.16/16:10
>ゆうくん

人間の赤ちゃんは1ヶ月半じゃなんにもできないけどね~
馬も生まれて直ぐ立つし、動物が自然の中で生きていく術って凄いね!
もっちゃん|2013.07.16/18:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

