

ハバネロトマト

今日も限定バーガーのBLACK DIAMOND(黒トリュフ入り)を食べようと思ったんだが
売り切れ
くっそ~
仕方なく、ハバネロトマトでガマン!
20130713_120319.jpg

20130713_120306.jpg
限定バーガーもあと1回
来週はなんとしてでも食べるぞ!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/215-8d9d26f8

残念i-201
売り切れだったんですねi-238
さっき、マックの前通ったら、マック渋滞で左車線が
300mくらい並んでましたi-183

来週は頑張ってGETしてくださいi-179
いし|2013.07.13/12:48
ちゃんと早起きしましたか〜i-235

で、お味はいかがでした???
ハバネロっていうとやっぱりめちゃ辛いのかな〜e-269

マック、何年も食べてないような気がする・・・i-230
ゆう|2013.07.13/20:01
>いしちゃん
先週も買えたから油断してた!
先週と同じマックに買いに行ったんだが、入荷した数が、先週の半分に調整されてしまっていたのも原因の一つi-182
販売から1時間で売切れてしまったようi-183
もっちゃん|2013.07.14/10:09
>ゆうくん
ハバネロ、メッチャ辛いって程じゃないけど辛くて美味いよi-179
もっちゃん|2013.07.14/10:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

