

GOLD RING

1日限定の1000円バーガーを食す!
ベーコンが美味かった
20130706_115745.jpg

20130706_115822.jpg

20130706_115856.jpg

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/211-b64ab247

箱がすごい立派ですね~i-234i-179
いし|2013.07.06/16:22
>いしちゃん
流石1,000円でしょi-179

1日限定と言う言葉にやられた!
来週も再来週も食べないと駄目かな~i-229
もっちゃん|2013.07.07/08:56
それは食べないといけないでしょ~~うi-190
レポ楽しみにしてますi-179
いし|2013.07.07/13:10
>いしちゃん
マックマジックに嵌ってるi-229
もっちゃん|2013.07.07/16:10
すごい!食べたんだね〜!

続きが楽しみv-8
ゆう|2013.07.10/18:56
>ゆうくん
ダイエット中なんですがi-229
マックに負けました!
もっちゃん|2013.07.11/10:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

