

TINO

プリンと仲良くなるのにもう少しです!
20130705_083054.jpg

大分プリンもなれてきたんですけどね
201307010910000.jpg

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/210-fc46199a

凄い可愛いね~~~i-233
家にも欲しい~~~i-179

ティノちゃんはスムース?それともロングコート?
いし|2013.07.05/14:17
少し口が伸びて大きくなったかんじがするね。

ティノはスムースとロングの中間でスムースよりだと思います。

眼の下の涙焼けも治まってきたね^^
さとちゃん|2013.07.05/15:14
>いしちゃん
>さとちゃん
ティノはプリンが怒ってもお構いなしでじゃれてますi-229
もっちゃん|2013.07.06/08:54
まだ幼さも残っていて、かわいいな〜i-179
ゆう|2013.07.10/18:51
>ゆうくん
まだ咬むんですよ~
だからプリンも嫌がるのかな~i-229
もっちゃん|2013.07.11/10:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

